がんばる家主の会の勉強会に参加させていただきました

近畿地方の大家さんの主催される「がんばる家主の会」に参加させて頂くため、先週の土曜日は大阪に出張しました。
元々は大家さんへのインタビューという形でとある大家様にメールでアプローチさせていただいたところ、どうせだったら複数の大家さんからお話を聞いたほうが良いのではないですか?と大変ありがたいお申し出を頂き、勉強会に参加させていただくことになったのでした。
ご案内いただいた方とのメールのやり取りで、勝手に大体10人前後くらいの方が集まって情報交換されるのだろうと思って会場に伺ったのですが・・・・
50名近くの大家さんが一同に介される勉強会で、しかも私に1時間くらいの時間を頂き、お話をさせていただいたり、ご意見をうかがったりすることができました。
皆さん大変にご親切な方ばかりで、積極的に賃貸の直接取引きについて、またFLBO.jpについてご意見やご要望を頂く事ができました。

お話を伺って改めて感じたのは、まだまだ不安感もあるものの賃貸の直接取引という事には強い関心を持たれている方が多いという事です。プラットフォームがしっかりして、集客力が身に付けば、多くの大家さんにご賛同いただけそうだと期待が持てました。

一方で我々のサービスがまだまだ改善の余地があることもよく理解できました。
そのような点については真摯に改善に努めたいと思います。

また参加者の方が早速オーナー登録していただけたりしたことも、嬉しかったです。
是非サイトを盛り上げる事にご協力下さい

是非このような形で大家さんと積極的にコミュニケーションさせていただき、サービスをよりよいものにするための糧とさせていただきたいと思っております。是非大家さんの勉強会などありましたらお声掛け頂ければ幸いです。

またがんばる家主の会の皆様、この度はどうもありがとうございました!

                                                                                                                                    • -

【100名限定】借主を無料で募集して【商品券2,000円分】をもらおう!

大家さんが自分で借主を募集できる賃貸オークションサイトFLBO.jpでは
サービス開始に伴い、【100名限定】でモニター大家さんを募集します。
▼特典1:オークション利用料金【完全無料】
▼特典2:空室出品で【商品券2,000円分】プレゼント
 今すぐクリック⇒ http://flbo.jp/campaign.html

                                                                                                                                    • -