ファ、ファンです。

下に表示しているベストセラーを書いた、大橋善太郎さん。
特に「すごい起業」は何度か読んで大変ためになった。
手帳に一文を書き写して持って歩いているほどだ。
先日甲府に会社の支店を立ち上げにいった際、たまたま2度ほどお見かけした。
この広い世の中で、しかも甲府で、まったく違う日に違う場所で2度お見かけするとは。。。
う、運命だ。
というわけで、芸能人に群がるミーハーのように、レジに並ぶタイミングで声をかけてみました。
「あ、あの大橋善太郎さんですか。」
お急ぎだったようで少ししかお話できませんでしたが、気さくで情熱的な雰囲気を持った方でした。
まったくいい年して恥ずかしいのだけれど、これで運が付いたと思うようにしようかな。

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい起業 絶頂と奈落のベンチャー企業「ガズーバ」

すごい起業 絶頂と奈落のベンチャー企業「ガズーバ」