誕生日

今日で34歳になりました。
特になんと言うこともなく仕事をしております。
おそらく今年は無事に生まれてくれれば第一子誕生、無事に立ち上がれば事業立ち上げ等々波乱含みな一年になりそうです。
昨年はどうしていたんだろうと思ってブログを見てみたら、丁度前日に中小企業診断士1次試験が終わり、ディズニーシーなどに行ってました。
勉強しすぎでちょっと頭おかしくなっていたんでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/kohei_a/20050809#1123560225
振り返ってみると33歳の一年も実に色々なことがありました。
でも徐々にではありますが、確実に自分の可能性が広がっている事を感じられた一年だった思います。
今年一年は是非可能性を現実にする一年だといいです。

何度も書いていますが
「怖がらないで、たくさん試そう。そして信じよう」
の精神で頑張ります。