田中商店さん

本日は、先日参加したわくラボ忘年会の際にご縁がつながった田中商店の田中さんにお会いする為、六本木ヒルズアカデミーヒルズライブラリーまで行って来ました。

先回お会いした時に、実現可能性と、チームの現状をよく踏まえた企画を持ち込んでおられたのを目にして、
「この人は小さな成功体験の積み重ねが、チームを一番鼓舞するという事をわかってる人だなぁー」と感服し
是非一度サシでゆっくりお話を伺いたいと思い、お時間を頂いたのでした。

お互いの立ち上げようとしている事業の事等で情報交換。。というか僕がホント一方的にたくさんの知恵を分けてもらってしまいました。
実践の人が教えてくれる事は、ホント面白いし、役に立ちます。

僕はこの人と仲良くなりたいと思ったら、どうやったら一緒に仕事できるかなーと考えます。
大人になると、意味も無くだべったりしててもあんまり楽しくなので、素敵な人とは仕事という窓を通じて深くお付き合いしたいなぁと思うのです。
そして相手に対するリスペクトの気持ちを、お金をお支払する、利益をシェアするという形で、表現したい。
そういう事ができると、僕はすごくハッピーな気持ちになります。

ご縁があって、とっても興味深い方と知り合えたので、どうやったら一緒にお仕事が出来るか、知恵を絞りたくなりました。今後ともよろしくお願いします!

そういえば、ヒルズライブラリーすごいっす。オノボリ状態で、エレベーターに乗るのにも、お辞儀しそうになりましたよ・・・