最近の仕事

転職してから約2週間が経過した。
仕事として今何をやっているかというと、こじんまりした会社で基幹業務フローの再構築、新規事業開発、新製品のカスタマーサポート体制作りと実際のオペレーション等、何でもかんでもやっている。
来週は関連会社の設立登記等。
やったこと無いけど資料を好きに買って良いということなのでやってみようかなと。
有限会社は自分で作ったことがあるので、株式でもまぁ何とかなるでしょ。
まだ先のことは全然見えないなぁ。
取り敢えず満足できる収入があって、ストレスの少ない職場環境があって、やりたくない仕事はしなくて良くて、得ることが出来る経験はそこそこあるかなって感じ。
まぁ腰をすえて2,3年頑張ってから次のことを考えようかなって感じ。