喫茶狂い

ここ最近、二日にいっぺんは夕食後にコーヒーを飲みに出かけている。
こういう細かい出費は意外とかさむのだが、引越しによる腰の据わらなさが解消されるまでは、必要な過程だとも思っている。
大体は歩いて5分の場所にあるスタバに出かけて、ドリップコーヒーとシュガードーナツを頼んで、小一時間くらい本を読む。
ここのスタバは回転が良いからかドリップコーヒーが美味しい。
今日は珍しくフレッシュネスバーガーへ出かけてみた。
キノコみたいな帽子をかぶってスッピンで活字を追うヨメ。

椅子も座りやすいし、照明も本を読むのにちょうどいい感じ。
コーヒーはスタバより20円安いけど、ドーナツは同額でスタバのほうが断然美味しい。
まぁ時々こっちも行きます。