開発委託契約締結

昨日開発委託先であるH社に出向き、開発委託契約を正式に締結。
いよいよ大きく一歩を踏み出した。
人生をかけている、というほど大きなリスクをとっているわけではないが
ヨメも子供も(腹の中)いる身で、こんなことをしようとしているわけだから
それなりに必死である。

でもなぜか今は不安よりははるかに楽しみの方が大きい。
自分が考えたサービスを形にして、世に問えることは
その結果如何によらず幸せなことだと思う。

そしてその思いを託せる人たちが、信頼に値すると感じれること。
この辺が今の僕の不安要因を大幅に軽減しているといってもいいと思う。

デモ版を年末
α版を1月末
β版を2月末

という予定でカットオーバーしていく予定になっている。
コーポレートサイトでも少しづつ情報を提供して以降と思っています。
ご期待下さい。