ヨメの実家

結婚して以来なかなか行く機会の無かったヨメの実家(大分県)に行ってきました。
お義父さん、お義母さんにも大変親切にしていただきありがたかった。
ちなみに今回は新幹線で陸路を行ったのだが、たった6時間で付いてしまった。
空路で行くとなんだかんだで4時間以上かかってしまう。このくらいの差なら安くて、シートも広々で、車窓を楽しめる新幹線のほうがダントツに快適であった。

湯布院。神様に祝福された土地といった趣がある。

ヨメの実家で飼っているヒメという犬。とってもなついてくれて、可愛かった。動物を飼ったことのない僕にとっては初めて、犬に愛着を感じる経験。単に可愛いと思うだけでなく。

おさるの温泉というところが実家から10分くらいのところにあり、源泉かけ流しのすばらしい泉質、雰囲気、ロケーション最高の露天風呂が楽しめた。それで300円。今まで入った全ての温泉よりすばらしかった。