マーケティング本
僕が今やろうとしている事業はWEB上で展開する、コンシューマ向けサービスなのでマーケティングをいかにうまくやるかということが肝である。
開発を担当してくれる心強い見方が出来たので、なおのことこのマーケティングという側面に自分のリソースを集中できる体制となった。
というわけで毎日マーケティングの戦略ばかり考えているが、かなり色々なアイディアが出てきた。
それでも、無知な僕はまだまだ学習しないといけない。そのための2冊。
- 作者: 磯島大,廣中龍蔵,関信浩,神原弥奈子,棚橋弘季,清田一郎,北村勝利,飯塚正治,いしたにまさき,渡辺聡
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2006/08/10
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 13回
- この商品を含むブログ (37件) を見る
- 作者: 和田亜希子
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2005/01/14
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 19回
- この商品を含むブログ (10件) を見る