過去ログの整理

2004年10月から書いてきた、このブログですが
近いタイミングで、コーポレートサイトとのリンクを行い、マーケティングを目的としたブログに脱皮させたいと考えています。
まぁ、書く事はたいして変わらないと思いますが・・・

ただこれまであまりに無自覚につづってきた日記をそのままにしておくのもどうかと思うので、過去一年間より以前のデータをバックアップして移動しました。

その関係で、これまで皆さんから頂いてきた貴重なコメント等が本サイト上から削除されてしまった事を、私自身大変残念に思っていますし、皆様にも申し訳なく思っています。

今後も様々な試行錯誤の結果として、ログの整理を断続的にお粉可能性がありますが、ご容赦いただければと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。