近況

ちょっとこここのところバタバタとしているからかブログの更新頻度が下がってしまっていた。
仕事的には以前に書いたように、プレゼンそしてプレゼンという感じで、資金調達に向けた活動にほぼ全労力を傾けてきた。
まだ動き始めて2週間弱なので、明確な結論が得れているわけではないのだが、思ったより興味を持ってもらえることが多いなぁというのが率直な感想だ。

あとは小さい実績を見ないと投資できないポジション、シード段階から場合によっては取締役を派遣しても一緒に事業をつくりましょうというようなポジションと投資家さんごとに色々なポジションがあるようなので、ポジションと我々のタイミングが合えば何とかなるんじゃないかなー。

あとそろそろ、リリースまで10日くらいのタイミングなので、サービス内容を告知し始めようと思います。
来週中には間違いなく。