最近買った

古本買い。
17歳でもすごい奴はすごいね。
僕が17の時は、すごく好きだった女の子の気をどうやって引くかばかり考えていた。
お金はほとんど全てそういうことに使っていたと思う。
ビジネスどころか将来働かなきゃいけないことさえ想像してもいなかった。
バカだなぁ。オレ。

YAPPA 十七歳

YAPPA 十七歳

グーグルについてもっと知りたくて。
ザ・サーチ グーグルが世界を変えた

ザ・サーチ グーグルが世界を変えた

去年嫌になるくらい財務会計を勉強したくせに、日常の経理処理については無知な僕。
投資の経済性計算なんかそうそう使う機会なんて無いんだから、ちゃんとこういうことを押さえないとと思って。
あと新会社の経理体制を整えるためにも。
ただ会計の基礎はものすごくしっかりしているので、斜め読みしただけでOK。
ただこの本すばらしく親切。
ほんとに僕が必要としていることだけが過不足無く書いてあった。
まったくはじめてのパソコン経理 (アスカビジネス)

まったくはじめてのパソコン経理 (アスカビジネス)

映画に感動して即買い。
ジョゼと虎と魚たち (角川文庫)

ジョゼと虎と魚たち (角川文庫)